☆六本木ヒルズ イルミネーション☆ | ☆smile love's blog☆

☆smile love's blog☆

可愛い物♡美味しい物大好き♡
ハンドメイドも時々アップします♡
良かったら見て下さい♡

こんばんは

今日は、

先日製作したピアスを付けて、

{77F7D66B-736F-4D37-888F-2BC76293F306:01}

少し暗くなる頃からイルミネーションを見に

六本木ヒルズまで出掛けました~

写真じゃ伝わらないかもですが…

けやき坂のイルミネーションは、

ブルー&ホワイトのLEDがとても綺麗でした

{D5601F21-E4D4-4F60-9DD3-97DCDC1EEF4D:01}

東京タワーも見えて更に綺麗~

{785CBA64-F73B-4AD7-90EE-0BB04D5E8B7A:01}

六本木ヒルズでは、

ドイツのクリスマスマーケットが

開かれていて、

お料理やホットワインなどのお店から、

オーナメントなども沢山売ってあり、

とても可愛いかったです~

{0422A39F-6778-4B9D-ACEC-B4021B199984:01}


帰りにネット見て知ったのだけど、

けやき坂のイルミネーションは、

20分間隔で赤いLEDにもなるらしいですよ

今度機会があったら、

それも見てみたいです


では、今日も最後まで読んで頂き、

ありがとうございました