☆我が家のパンジー☆ | ☆smile love's blog☆

☆smile love's blog☆

可愛い物♡美味しい物大好き♡
ハンドメイドも時々アップします♡
良かったら見て下さい♡

おはようございますお・ね・が・い

今朝の東京は、なんだかいつもと違い霧がかかってます!!

曇ってると思いきや晴れて・・・

うーん、なんだかスッキリしないお天気おひさま

そんな中、ベランダに出てお写真撮ってみましたハート

我が家のパンジーちゃんもやっと、お顔を見せてくれましたよ~о(ж>▽<)y ☆

 

全てパープルですが、

3種類のパンジーちゃんを植えてますハート

 

こちらの2種類と・・・

 

こちらのフリフリ~りぼん

 
 

これから、もっと咲いてくれますように・・・ Heart⑤

 
今日も素敵な1日にしましょうねHeart②

最後まで読んで下さり、ありがとうございましたごあいさつ