☆大阪土産&岩手土産☆ | ☆smile love's blog☆

☆smile love's blog☆

可愛い物♡美味しい物大好き♡
ハンドメイドも時々アップします♡
良かったら見て下さい♡

こんばんはすまいる

今日は、24時間テレビばっかり見てました(笑)

歳のせいか、どれ見ても涙ポロポロ・・・涙

最後にTOKIOのリーダー城島くんが時間内にゴール出来て更に感動フラッグ 

娘ちゃんは、大好きな関ジャニ∞が総合司会だったので、

ずっと見たかったはずなのに運悪く!? 試験前なので、

24時間録画して試験が終わったらゆっくり見るそうですsei

ちょっと可哀想だけど・・・試験勉強は今しか出来ないもんね!!☆

頑張って~♪☆すまいる


さて、先日大阪旅行へ行かれていた方より、

お土産頂きました~ハート


 


こういう、ちょこちょこ沢山なお土産大好き~プレゼントプレゼントはあたし♪

USJにも行かれたらしく、

その中でも新しく出来たハリー・ポッターは、

とっても面白かったらしいですよバンザ~イ!

でもね、1度もハリー・ポッターを見たことない私・・・

是非、見てから行ってね、と言われました(笑)

いつか、ハリー・ポッター見てから行ってみようheart


岩手のお土産も頂きました~プレゼント


 

Heart③ずんだ団子Heart③


 
ずんだ大好きハート

ひとくちサイズのお団子で、パクパク食べちゃいました すまいる


Heart⑤みたらし団子Heart⑤


 

このみたらしのとろ~り感がたまんな~い笑う門には福来たる


Heart①海宝漬Heart①


  
三陸産のキタムラサキウニの焼きウニ、

酒蒸ししたほたて貝柱、

いくら醤油漬をめかぶの上にトッピング!

ご飯にのせるだけで美味しい海鮮丼になるんですよぉ~笑う門には福来たる

まだ、頂いていないので食べるのが楽しみですっハート


では、また明日からお仕事がんばりましょりぼん

最後まで読んで下さってありがとうございましたごあいさつ