☆今日の朝食☆ | ☆smile love's blog☆

☆smile love's blog☆

可愛い物♡美味しい物大好き♡
ハンドメイドも時々アップします♡
良かったら見て下さい♡

おはようございますすまいる

今日も暑くなる・・・と思いきや、

朝から涼しい風が入って来て気持ちの良い東京です♪☆

今日は、オフ日ハート

家族を送り出した後は、

波の音とギターとウクレレが流れるCD【海カフェ】を聞きながら・・・

 



おひとりさま朝食スプーン&フォーク


 

今日は、グラノーラにしてみましたお・ね・が・い


 
こちらに牛乳をかけて頂きましたりぼん

ドライフルーツがゴロゴロと入っているので、とっても食べやすいです笑う門には福来たる

そして、結構お腹いっぱい笑


久しぶりに7月のハンドメイドイベントに参加する事になったので、

今日は、アクセサリー製作に励みたいと思いますハート


 
では、今日もがんばりましょうねハート①

最後まで読んで下さってありがとうございましたごあいさつ