☆ブランチ☆ | ☆smile love's blog☆

☆smile love's blog☆

可愛い物♡美味しい物大好き♡
ハンドメイドも時々アップします♡
良かったら見て下さい♡

こんにちはすまいる

ちょっぴりお久しぶりでございますHeart⑤

ここ数日で、一段と暖かくなった様な・・・

昨日は、半袖で過ごされている方もチラホラ見かけましたよ~♪☆

さて・・・

最近、特に予定の決まっていない土曜日の朝は、

ゆっくり目が覚めるまで(笑) 寝て、

マンションの下まで来る移動パン屋さんで、

パンを買って来て食べるって言うのが

お決まりになってる我が家です・・・すまいる 

やっとお写真撮らせて頂きましたりぼん

こんな感じで、軽トラの後ろ側がパン屋さんになってるんですよ~星



 
美味しそうなパンがいっぱいで、つい沢山買っちゃいます笑笑う門には福来たる

 
 
いつもバタバタな朝だけど、今日は娘ちゃんとゆっくりブランチでしたハートうさぎ

では、最後まで読んでくださってありがとうございましたごあいさつ