☆かんてんぱぱ☆ | ☆smile love's blog☆

☆smile love's blog☆

可愛い物♡美味しい物大好き♡
ハンドメイドも時々アップします♡
良かったら見て下さい♡

 こんばんはすまいる

今日は、朝からポツポツ降っていた雨も酷くはならず、

曇り空の東京でしたおひさま


ちょっと前の話になりますが、福岡へ帰省した時に

「かんてんぱぱ」という寒天専門店へ連れて行ってもらいましたりぼん



寒天専門店なだけあって、

お店の入り口には、天草が展示してありました~!

 
  
お写真がないけれど、

綺麗な店内には、寒天を使った沢山の商品、

試食やコーヒーなどが置いてあって、自由に飲んだり食べたり出来、

そこでくつろいじゃったアタシ達~あは汗☆

そして、

購入したものはこちらです~プレゼント



寒天入りシャーベットやプリンってどんなんだろう?

まだ食べてないんですよねぇ・・・実は(笑)すまいる


  

 
ドレッシングとこんにゃく寒天は実家で食べたので、

美味しいと確信済みですっ  

  
こちらのお味噌汁、寒天ジャージャー麺、ライチゼリーは、

5000円以上お買い上げで頂きました~  

 

商品は、東京まで送ってもらったんだけど、

調べたら東京にも店舗あるみたい

そこは、カフェも併設されているみたいなので、

今度、是非行ってみたいと思います

では、最後まで読んでくださってありがとうございましたごあいさつ