☆スタバ☆ | ☆smile love's blog☆

☆smile love's blog☆

可愛い物♡美味しい物大好き♡
ハンドメイドも時々アップします♡
良かったら見て下さい♡

 こんばんはすまいる

先日、越谷レイクタウンのOUTLETへ行った時に、

こちらを購入しましたりぼん


 
スタバのマグカップ&インスタントコーヒースターバックスロゴ


外側はアイボリーだけど、中の色が2種類あったので、

ブラウンとベージュをひとつずつ買いましたハート


  
 
   OUTLET価格なので、少しお安く買えたのでLucky~

でもね、ホントはコレが欲しくて立ち寄ったの・・・!


 
バレンタインに発売されたマグカップheart

買おうと思ってたら時期過ぎちゃって、結局買えず終いに・・・汗

なので、OUTLETに回って来ないかな・・・と、密かに待ってますプレゼント

もし、スタバのOUTLETで見かけた方いらっしゃいましたら、

情報よろしくお願いしま~すお・ね・が・い


では、最後まで読んでくださってありがとうございましたごあいさつ