☆YOSHIMI☆ | ☆smile love's blog☆

☆smile love's blog☆

可愛い物♡美味しい物大好き♡
ハンドメイドも時々アップします♡
良かったら見て下さい♡

こんにちはすまいる

今日もどんよりと雨が降り続いている東京です汗2

先日、福岡で飛行機に乗る前に両親とお茶した

カフェ「YOSHIMI」りぼん





確か、昔からあったと思うけど、

お店がリニューアルされたみたいで、

綺麗になってましたラブラブ

そして…

思いがけないメニューがあったので、

注文しました~キラキラキラキラお・ね・が・い

じゃ~んWハートすまいる




大好きなパンケーキがあったんですホットケーキ

種類も豊富でしたよ~ランチ

アタシは、メープルシロップとナッツを注文しましたりぼん
(記憶が曖昧で、正確なメニュー名じゃないけど…(笑))

スフレタイプのパンケーキで、

ふわふわしていて、すっごく美味しかったですドキドキドキドキドキドキラブラブ!

福岡空港を利用される機会があったら、

是非お勧めですよぉ~ラブラブ

では、

最後まで読んで下さり
ありがとうございましたaya