☆Jelly Nail☆ | ☆smile love's blog☆

☆smile love's blog☆

可愛い物♡美味しい物大好き♡
ハンドメイドも時々アップします♡
良かったら見て下さい♡

こんにちはニコニコ


今日もとってもいいお天気の東京です晴れ



今朝、


数週間前に注文していた物が届きました~音譜


じゃ~んクラッカー



リボンジェリーネイル キットリボン


☆smile  love.o.m*  blog☆



ジェルネイル


・ベース、トップ、カラー2色


・ブラシ


・除光液


・LEDライト



UV蛍光灯ランプは、持ってるけど、お初のLEDライトひらめき電球


写真の赤いやつがランプだよ(笑)


めっちゃ小さくて手のひらサイズニコニコ



魅力的な点がいくつも・・・


ジェル塗る前のプライマーやサンディング不要だってビックリマーク


そして、完全硬化なので拭き取り不要ビックリマーク


更に、硬化時間は仮硬化10秒、完全硬化60秒~~ビックリマーク



実際にお友達が買って塗ってるのを見せてもらったら、


つやつやピカピカですっごく綺麗に仕上げてて、


しかも30分くらいで出来たって言うから、私、即決しちゃいました(笑)にひひチョキ



これからすぐにやりたいところだけど、


こんなにお天気なのに夕方から雨70%とか言うから、


晴れてる今のうちにジョギング&ウォーキング行って来ますニコニコ



では、


最後まで読んで下さってありがとうございました~aya



ペタしてね