☆今年もお世話になりました(*^ー^*)☆ | ☆smile love's blog☆

☆smile love's blog☆

可愛い物♡美味しい物大好き♡
ハンドメイドも時々アップします♡
良かったら見て下さい♡

みなさま、こんばんはニコニコ


今年もあと数時間で終わっちゃいますね・・・ドキドキ


我が家は、


クリスマスイブから私の両親が福岡から遊び来ていて、


冬休みは、賑やかな毎日を過ごしていますニコニコ



おせちの準備は、


みんなで一緒やったので、あとは重箱に盛り付けるだけラブラブ


今は、みんなで紅白見てますドキドキ


これが,今年最後のblogになると思いますので,


ごあいさつを・・・ニコニコ



まずは,


皆さま,今年もblogを読んで下さってありがとうございましたドキドキaya



また,


友人みーちゃんと一緒にopenした、lovemeshopでは、


多くのみなさんに作品を購入していただき、大変感謝していますドキドキ


来年も頑張って製作して行きますので、どうぞよろしくお願い致しますayaaya



では,


1年間、本当にお世話にになりましたドキドキ


良いお年をお迎え下さいねドキドキ


ペタしてね