☆テーブルツリー☆ | ☆smile love's blog☆

☆smile love's blog☆

可愛い物♡美味しい物大好き♡
ハンドメイドも時々アップします♡
良かったら見て下さい♡

こんばんはニコニコ


chuu様主催の奈良近鉄百貨店のイベントへの発送が終わって、


一旦、作業机を真っさらな状態に片付けましたにひひ


これで、リセットして、次はクリスマス交換会へ向けて作業しますラブラブ


交換会メンバーの方、お互い楽しみましょうねぇ~~クリスマスツリー




さて、


今日は、フラワーアレンジメントレッスンの日でしたニコニコ

先週のこちらの


リボンもこもこリースリボン



☆smile  love.o.m*  blog☆


に引き続きクリスマスアレンジで、



今日は、こちらの


リボンテーブルツリーリボンですニコニコ


☆smile  love.o.m*  blog☆


近寄って見て・・・


こちらのスターは、枝を組み合わせて作りました星




☆smile  love.o.m*  blog☆



そして、


今日のアレンジの中のこのプレゼントのピックは、


先生の手作りなんですよっドキドキ


☆smile  love.o.m*  blog☆

包装紙もリボンもとっても可愛くて、このプレゼントにキュンキュンしちゃいましたラブラブ!



☆smile  love.o.m*  blog☆

クリスマスカラーで3種類可愛いですよねぇ~~ラブラブ!


先生ありがとうございますラブラブ


☆smile  love.o.m*  blog☆


我が家のクリスマスアレンジはこんなになりましたニコニコ



☆smile  love.o.m*  blog☆


早いもので、来週はもうお正月アレンジですひらめき電球


年末の生花を年始までもたせる事が出来ない私は、


お正月プリザーブドフラワーアレンジをする予定ですニコニコ



では、最後まで読んで下さってありがとうございましたayaありがとう



ペタしてね