☆ヘアアクセサリー☆ | ☆smile love's blog☆

☆smile love's blog☆

可愛い物♡美味しい物大好き♡
ハンドメイドも時々アップします♡
良かったら見て下さい♡

こんばんはニコニコ


来週、こちらのchuu様主催のイベントに参加させて頂きますニコニコ


はぁと出展の催事情報はぁと


deco shop chuu presents

Christmas SWEETS fantasy
$京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪
近鉄百貨店 奈良店

〒631-8511

奈良市西大寺東町2-4-1


平成23年12月15日(木)~12月25日(日) 11日間


営業時間10:00~20:00 最終日も変わらず。


お近くの方は、是非行かれてみてくださいねドキドキ




最近は、こちらのイベントが近いので、製作してます・・・。


昨日は、あーでもないこーでもない・・・とやっていたら、


明け方になっていました笑


でも、好きな事やってる時って不思議と眠くないんですよね・・・にひひ



そんなこんなで・・・


昨日出来上がった


ほやほやの作品はこちらのリボンとファーを使ったヘアゴムです音譜



☆smile  love.o.m*  blog☆



今年、流行りのチェックのリボンを使いましたラブラブ


冬らしくファーで暖かさをプラスニコニコ



☆smile  love.o.m*  blog☆



この季節ならではの雪の結晶パーツ、コットンパールは雪をイメージしてます雪の結晶



☆smile  love.o.m*  blog☆



着画は、こんな感じになりますアップニコニコ



☆smile  love.o.m*  blog☆




最近、ヘアアクセサリ作りが楽しい~~音譜ニコニコ


では、これからまた製作に戻りますビックリマーク




ランキングに参加していますラブラブ

応援クリック、ポチリとよろしくお願いします↓↓ayaぺこり


ブログランキング・にほんブログ村へ


最後まで読んで下さってありがとうございましたaya


ペタしてね