☆エアーフレッシュナー☆ | ☆smile love's blog☆

☆smile love's blog☆

可愛い物♡美味しい物大好き♡
ハンドメイドも時々アップします♡
良かったら見て下さい♡

おはようございますニコニコ


今朝も眩しい太陽の光で目覚めました晴れ


はい,本日も関東はとっても暑いですビックリマーク


朝,TVで既に29℃って言ってましたよぉ~~あせる叫び




さて,


先日,ドラッグストアで,


こんなにかわいいもの見付けちゃいましたっドキドキ


ファーファのエアーフレッシュナーラブラブ

☆smile  love.o.m*  blog☆


我が家では,クローゼットにぶら下げて使いますひらめき電球


数種類あったみたいだけど,


残ってたのがこの2種類で・・・



私と娘ちゃんのクローゼットには,こちらのピンクで可愛い


ラブラブスイートフルーツの香りラブラブニコニコ
☆smile  love.o.m*  blog☆



ムスクの香りが好きな旦那さんは,ブルーの


ラブラブクリスタルムスクラブラブニコニコ
☆smile  love.o.m*  blog☆


強すぎない香りがクローゼットにふんわり良い感じですよぉ~ドキドキニコニコ




そうそう・・・ひらめき電球


本日・・・ひらめき電球


なんと・・・ひらめき電球



読者様が100人になりました~~~クラッカークラッカークラッカー





これも皆様のおかげだと常々感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ


拙い私のblogをいつも読んで下さってありがとうございますaya




そして・・・


読者100名様へ感謝の気持ちを込めて,近々プレゼント企画やりたいと思いま~すラブラブニコニコ


詳細が決まりましたらご報告させていただきますので,


どうぞ企画に参加してやってくださいねラブラブ


よろしくお願いしますドキドキ




では,今日も1日笑顔でがんばりましょ音譜ニコニコ


最後まで読んで下さってありがとうございましたayaぺこり

ペタしてね