☆おやつ☆ | ☆smile love's blog☆

☆smile love's blog☆

可愛い物♡美味しい物大好き♡
ハンドメイドも時々アップします♡
良かったら見て下さい♡

こんばんはニコニコ


家族に大好評だったミニミニマドレーヌドキドキ


また食べたーいと言われたので,今日も焼いちゃいましたっ~音譜


☆smile  love.o.m*  blog☆


この間,30個です~ぐなくなったので,今日は60個焼きましたっにひひ


なのでもちろんまだまだありま~すラブラブ



それから,先日お友達が遊びに来た時のお土産にみたらし団子を


持って来てくれたんだけど,


そのみたらし団子のみたらしの量がかなり沢山で,


お団子を食べてもみたらしがか~な~り~残っていたので,


白玉粉をこねこねして白玉団子作りましたっニコニコ

☆smile  love.o.m*  blog☆

ふわふわもちもちの白玉団子,とっても美味しかったですドキドキ



では,今日も最後まで読んで下さってありがとうございましたaya


ペタしてね