☆お譲り企画 ペネロペ☆ | ☆smile love's blog☆

☆smile love's blog☆

可愛い物♡美味しい物大好き♡
ハンドメイドも時々アップします♡
良かったら見て下さい♡

こんにちはニコニコ


今日は,少しだけ暖かいですねっドキドキ


ベランダのプランタにも少しずつ新芽が出てきてます音譜


昨日アタシのmamaがPC買って,ネット開通したらしいドキドキ


おめでとぉ~クラッカー


love.o.mで検索してみてね~音譜って教えたけど,


果たしてここにたどり着いたかなはてなマークにひひ





さて,


今日は,娘ちゃんが昔読んでて,


もう読まなくなっちゃった絵本の


☆お譲り企画☆


やっちゃいま~すニコニコ


捨てるのは,もったいないし,


売るものなんかねぇ・・・・汗



せっかくなら



読みたいドキドキ


読ませてあげたいドキドキ


って大切に思ってくれる方へお譲りしたいと思いますニコニコ





今回はペネロペの絵本ですペネロペ



ペネロペペネロペペネロペペネロペペネロペペネロペペネロペ←こんな青いコアラの女の子のお話ですよ~ドキドキ


ペネロペ結構有名ですよねっニコニコ



1.ペネロペ かたちをおぼえる


☆smile  love.o.m*  blog☆






2.ペネロペ ゆきあそびをする


☆smile  love.o.m*  blog☆



これね,仕掛け絵本になってて,


全部のページに開いたり引っ張ったりと楽しい仕掛けがあります音譜


結構,凝ってるから大人も楽しめちゃう~音譜

☆smile  love.o.m*  blog☆

アタシも今,もっかい読んで仕掛け全部やっちゃったにひひ




3.ペネロペ  うみであそぶ


☆smile  love.o.m*  blog☆

これも仕掛け絵本です音譜にひひ


☆smile  love.o.m*  blog☆


先着順としますので,欲しいって方はコメント欄に書いて下さいねドキドキ


条件は・・・


ラブラブお知らせするで読者登録してくださっている方


ラブラブ名前&住所&電話番号を私に教えてもいいよって方


以上のふたつですニコニコ


ご応募お待ちしておりま~すラブラブ



では,

最後まで読んで下さってありがとうございましたayaぺこり



ペタしてね