☆いちご大福☆ | ☆smile love's blog☆

☆smile love's blog☆

可愛い物♡美味しい物大好き♡
ハンドメイドも時々アップします♡
良かったら見て下さい♡

こんばんはニコニコ


せっかく書いた今日のblog・・・あせる


たまにある事だけど・・・あせる


書いてる途中で,画像のとこでなんだか分んないけど,


操作ミス!?


やっちゃったみたいで,消えちゃった・・・ダウン


これってかなりショックですよね・・・しょぼん


こうならないようにいつもは,結構マメに下書き保存しながら書いてるんだけど,


してない時に限ってこうなっちゃうんだよね・・・はぁ~~汗ショック!



まぁ,消えちゃったものは仕方ない・・・


って訳で,もっかい書き直したいと思いますビックリマーク汗




今日,cuocaさんから注文していた荷物が届きましたぁ~ニコニコ


自分で時間指定してるのに,その時間になると結構そわそわしちゃの・・・笑


おかしいよねぇ~にひひ


注文したのは,毎日の朝食に必要なパンの材料音譜


今回は,


『濃厚ミルク食パンミックス』



『イーグル


この2種類を買ってみましたラブラブ


どんなパン出来るかなぁ~ニコニコ




そして・・・


白玉粉ドキドキ

☆smile  love.o.m*☆


白あんドキドキ
☆smile  love.o.m*☆
添加物なしってとこが最高ですラブラブニコニコ


このふたつもcuocaさんでドキドキ



それから,


スーパーでこちらも購入ドキドキ

☆smile  love.o.m*☆
あまおうちゃんイチゴ


この材料で『いちご大福』作りましたぁ~ニコニコ


レシピは,むかーし同級生からもらった新聞のコピーにひひ


☆smile  love.o.m*☆

分りやすくて,いちご大福作る時は,必ずこれです笑


友達はまだ持ってるかな!?このレシピ・・・ビックリマークにひひ




って訳で出来あがりがこちらですっLOVE

☆smile  love.o.m*☆



沢山作っちゃいました~ラブラブ
☆smile  love.o.m*☆



中身はこんな感じだよっニコニコ

☆smile  love.o.m*☆


このあまおうちゃん,小ぶりでいちご大福にピッタリでしたいちご


そしてなにより甘くてめちゃ美味しかったですっラブラブ!




さて,スイーツは和だったけど,


夕食は,思いっきり洋でしたぁ~にひひ


☆smile  love.o.m*☆

リボンサーモンとほうれん草のマカロニグラタン

リボンサラダ


リボンチャバタ


オリーブオイルで食べるパンが大好きニコニコ


グラタンの隣に写ってるオリーブオイルね,


ほんのりバジルの香りがして,とっても美味しいのドキドキ


お気に入りですラブラブ!



ではでは,遅くの更新になっちゃったけど,

最後まで読んで下さってありがとうございましたayaぺこり


ペタしてね