☆今日は・・・☆ | ☆smile love's blog☆

☆smile love's blog☆

可愛い物♡美味しい物大好き♡
ハンドメイドも時々アップします♡
良かったら見て下さい♡

おはようございますニコニコ


今日は,完全フリーな1日です音譜


朝から家事をしつつ,録画してたドラマを見て・・・ドキドキ


運動して・・・ドキドキ


アクセ作りって・・・ドキドキ


これって,とっても幸せな時間じゃなぁ~~~いラブラブ!




・・・って


思うんだけどね,うんうんにひひ




東京に引っ越して来てもうすぐ3年になります。。。


その前は,フルで働くばりばりのワーキングママだったのですよビックリマーク


しかも人間関係にすごーーーーーーく恵まれてたから,


毎日とっても楽しく働けたしドキドキ職場のみなさんに感謝ラブラブ


こっちに来て出来た友達に以前ワーキングママだった事を話すと,


意外~~って驚かれるけどねっにひひ


アタシ,ジッ~っとしとくのが苦手なタイプなんです汗


だからね,



もう,そろそろ・・・


働きたいのだぁ~~~にひひ


今は,バイトがいい音譜


ちょいと,探してみよっ~とニコニコ


どうせなら,色んな事経験して,1日1日を有意義に過ごしたいもんねドキドキ




では,みなさんも今日を大事にねっラブラブ




最後まで読んで頂き,ありがとうございましたayaぺこり

ペタしてね