☆ありがとうございました☆ | ☆smile love's blog☆

☆smile love's blog☆

可愛い物♡美味しい物大好き♡
ハンドメイドも時々アップします♡
良かったら見て下さい♡

こんばんはニコニコ


昨日,無事にお誕生日を迎える事が出来ましたドキドキ

☆smile  love.o.m*☆
(母の日じゃないのに・・・なぜか,『ママありがとう』って・・・汗)(笑)


プレゼントを下さった方,プチメを下さった方ドキドキ


メールを下さった方,コメントを下さった方ドキドキ


たくさんの方からのあたたかいお祝いのメッセージとても嬉しかったですラブラブ


自分は幸せ者なんだなぁ・・ってつくづく思いましたラブラブ


本当にありがとうございましたラブラブ!



ホントは,すぐにお返事をしたかったのですが,


明日の子供の学校の学年行事『保護者による読み聞かせ』の準備と練習で,


とてもとてもバタバタしてまして・・・あせる


正直今年は,birthdayじゃなかったですねガーン


まだ,お返事お返し出来てない方,ホントにごめんなさい。


明日の本番が終わったら落ち着くと思いますので,


それからゆっくりとお礼させて下さいラブラブ


取り急ぎ,この場を借りて・・・


『ありがとうございましたドキドキ


どうぞ,1つ歳とっちゃいましたが,


♪love♪とこれからも仲良くして下さいねニコニコ



今日もよんでくれてありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

ペタしてね