お久しぶり(゚▽゚)/ちょー久しぶりだっうん、そーいえば2日前に3ヶ月だったでも…喧嘩中wあははははんー。今日元カレと今カレと友達とアニメイト行ってくる!けど気まずっ元カレが気まずいんじゃなくて…今カレくんと喧嘩してるから