ちょー久しぶりだっラブラブ

うん、そーいえば2日前に3ヶ月だったハート

でも…喧嘩中ニコニコ
あははははハートブレイクしょぼん
んー。
今日元カレと今カレと友達とアニメイト行ってくる!
けど気まずっ汗

元カレが気まずいんじゃなくて…
今カレくんと喧嘩してるからしょぼん