ブログ訪問下さりありがとうございます♡

前回記載しました光のポータル瞑想のプロモーション動画が作成されましたので是非ご覧下さいませニコニコ


また瞑想ですかぁ〜えー

瞑想しても何も変わらないじゃないのぉ〜えー?

と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、実際はそうではないのですよニコニコ

第三次世界大戦や新世界秩序を回避出来ているのも集団瞑想のおかげだったりするのですよキラキラスター


そういえば、最近SNSでコブラについてよくないことを仰っている海外のチャネラー⁈(宇宙人と実際に会ったことがあると仰る方)もおられますね。  

※私も数年前から拝見していた方でした。


まぁ、コブラの過去のブログを読んで下されば物凄い情報量で、とても詳しくこの世界のこと(ネガティブな存在等も)について書いておられます。

私は今まで疑問に思っていたことが「あぁ〜成る程ねぇ〜ガーンそ〜ゆ〜ことだったのか〜滝汗」っとなり、そこからコブラ氏の瞑想に参加させていただくようになりました。


誰を信じるかは個人の選択の自由ですので、強制はしませんニコ


兎に角、私はコブラのブログに出会えたことにとても感謝しておりますお願い笑い泣き


と言うことで、次回の瞑想(5月2日の午前2時6分)に皆さま参加して下されば嬉しく思います泣き笑い

当日はGW中や祝日前なので参加しやすいかと思いますおねがい


以下、コブラのブログからの抜粋内容です。


光のポータル立上げプロモーション動画が30か国語で作成されました。こちらを拡散してください。皆さんの伝手を使って拡散してクリティカルマスに到達しましょう。




光のポータル立上げ 日本時間202352日午前26分開始


日本語

https://www.youtube.com/watch?v=yqGm0TejAHs&list=PL-ujIE4tLGbGBmgQ9BIuW_t1pl0DbZpK3&index=12




https://www.youtube.com/watch?v=kdZwwN6Q1kM&list=PLS4-GEkP_KoVdH5hA2seCfzksWc5GByA8&index=12





https://www.youtube.com/watch?v=l4kxWpSWvmQ&list=PLUZKzwhLC6g4LraRKIj4g0qvfDYZoPdRo&index=10

 




光の勝利!


最後まで読んで下さりありがとうございますラブラブ


嬉しい!楽しい♪幸せ✴︎喜び☆平和🕊愛♡ありがとう


のぞみおすましペガサス