ブログ訪問ありがとうございます。


今回は、私が得た情報をシェアさせていただきたいと思います。
もしかしたらコロナウィルス情報で不安になって居られる方がいらっしゃるかも知れませんので滝汗
ちょっと暗い内容になりかたじけないのですが…

さて皆さま、今は複数のブログやサイトでこの様な情報が出回っているので、既にご存知の方が多いかと思いますニコニコ

全世界に向けて発表される内容の一部には、今まで世界中で誘拐された子供たちが、闇の方達(悪○教など)に何をされたのかなどを公表するかも知れません…ショボーン
これにより心を痛めるかも知れません(かなり酷いことをされています)。
なので、どうか発表される内容に心を痛めた場合は、無理せずに泣いてえーんくださいねクローバー
そして、犠牲になった子供たちやその親御さんに光キラキラ(愛ドキドキを送って流れ星下さればと思います
※宇宙から届いている大量の光を受け取り、犠牲になった子供達やその親御さんにその光を届ける(流す)というイメージをすれば光が届きます。
この時、余計なことは考えずに、愛(光)のみを送って下さいませ♡

また、闇の方達の中には有名人も多数います。私はネット上に載せられている写真を見たのですが、正直驚きましたポーン
私が得た情報によりますと、ハリウッドスターや映画監督。
それから世界的に有名な歌手やスポーツ選手などなど…
今ではハリウッドスターがTwitterなどで告白している方達もチラホラ現れているようですね。
ファンの方達はショックを受けるかも知れませんね…
なので、コロナウィルスに罹って入院するというていで、刑務所に入れられるとのことびっくり

そして、政治家や銀行家、グローバル企業や大手企業、宗教(バチ◯ン関係)、グー○ルの方達も逮捕される予定だそうです。

膿は出し切らなければならないので仕方がないのでしょう…
※上記の内容は、これまた複数のブログやサイトからの情報です。

因みに、日本にも闇の一派がおりますのでその方達も逮捕されるとのこと。
現時点(3月29日)での情報では4月1日辺りにロックダウンになるかもしれないとか。(もしくは非常事態宣言⁈)
それから、「5G」免疫低下になるので、使用しない方がいいかと…
5Gを避ける選択をして下されば幸いです。

おっとビックリマーク
暗い話題(⁈)が続きましたので、明るい話題もお伝えしますね。
波動を上げなくっちゃ口笛

今後のイベントやアセンションに向けて、皆様方にはどうか自分と向き合い、自分の中にあるネガティブな感情や出来事を手放しして下さればと思っておりますウシシ

そして、昨年末くらいだったかと思いますが、高次元の存在や宇宙人さん方からのメッセージによりますと、今年の年末(冬至?)辺りにソーラーフラッシュがやって来るかも知れないそうです。

余談ですが…
私は10数年前からアセンション情報を得ていたので、本当にそれはそれは長い道のりですえーん
途中、アセンションって本当なの?えー?と、正直疑う時期もありました…

アセンションとは(この肉体を纏っている状態で)「3次元から5次元に移行する」ことです。
※ 一旦、亡くなってからアセンションする方達もおられます。

5次元とは『愛と平和な世界』。
債務や労働を課せられることなく、喜びの中で生きられる世界なのですよ。

因みに…
今、経済の落ち込みで会社が倒産になり死を考えている人がいらしたら、どうか留まって下さい。
この苦しみは今だけのようですから。
というのも、この地球上には膨大な資金があるのだとかキラキラ

ドラゴングループ(ファミリー)サンジェルマンの財宝(基金)と言うのがあるそうです。

勿論、闇の方達が不正に集めた財産は没収され、それらも含めて全人類75億人に均等に分配されるという情報もあります。
上記の内容は、とあるお方達のブログやサイトからの情報です。
それから、今後は量子金融システムに移行されると言う情報も有りますね。
これにより、分配されたお金は誰かに奪われたりすることは無いと言われております。

話を戻します。
とにかく、ネガティブな波動(意識)があれば今後のアセンションは困難になるかと思います。
ということで、私はず〜〜〜っと前から皆さまに「内省して下さいね〜キラキラ」。「内省してネガティブな思いや出来事、感情を受け入れてから手放しして下さいね〜とお伝えしていたのですニコニコ
※コレにつきましては、以前ブログに書いておりますので、こちらお読み下されば幸いです。

さて……
ここで皆さまに、ちょっとお誘いしたいことがありますおねがい
『4月5日の世界同時瞑想』には皆さま方、是非ご参加下さいませキラキラ
「アセンションタイムライン」だけでなく、コロナウィルスの終息」を意図して行われます。
初めての方でも全然OKですよ〜ウシシグッ
【訂正あり(4月11日)】
今回の「世界同時瞑想」は終了しましたので参照ブログは削除しました。

※もしかしたら、インターネットが一時ダウンするかも知れないという噂も出ておりますので、念のために内容をスクリーンショットしておいた方が良いかも知れません。

皆さまのご参加、心よりお待ちしておりますニコニコドキドキ

さて、皆さま方、今回の内容は良く出来た作り話だと思いますか?
または、デマだと思いますか?
これまで真実はいつも闇に葬られて来たのですよ。
やっと光り輝く世界キラキラ地球で生きられることを素直に受け入れて、「今」に感謝して過ごして下されば嬉しいなぁ〜爆笑音譜と思います。

まだ目が覚めていないお方zzzは、今ここから目覚めて目下さいねおねがい

本当に、いよいよですよねキラキラキラキラキラキラ


最後まで読んで下さりありがとうございます。

嬉しい!楽しい♪幸せ✴︎喜び☆愛♡ありがとう

のぞみおすましペガサス