昨日は満月でしたね🌕
私は少しの間、久し振りに夜に月光浴をしてみました。
この時、ジィーーーーーーっと真顔お月さまを眺めていて気が付いたことひらめき電球があります。
月の(円の)外側の下部(← この表現で伝わるかしらうーん)に、藍色の様なブルー系の色が見えました。また、黄緑色等の色が見えたりして面白いなぁと思いましたラブラブ
太陽さんとはまた違った色で、とても綺麗でしたよ音譜

さて、今回は昨年の3月に参加したワークショップ(WS)の時のお話を書いてみたいと思います。
かなり時間をかけて書いたので、キョーミを持って下されば嬉しいなぁ〜☆ ↑ エゴ炸裂かしら⁈  滝汗

以前、ブログにご紹介させていただいたこともありますが癒しフェア』というイベントが毎年各地で開催されております。
  ※以前ご紹介しましたブログです。
私は十数年前から、このイベントを見に行っております。ですが、毎年見に行っている訳ではありません汗

大阪では毎年3月、東京は8月に開催されるようです。
このイベントには日本だけでなく、海外で活躍されているスピ系の方のWSも沢山あります。
ですのでとても面白いです。
料金は、無料と有料の両方あります。
前回、私は両方に参加させていただきました♪

無料のWSは「トレイシー・アッシュ」さんのWSに参加させていただきました。
この方は、五次元の世界を5G(ファイブジー)と仰っていました。
なんだか洒落た言い方だなぁ〜キラキラと思いましたキラキラ
トレイシーさんは「自分自身の自己の中に入って行くという旅路。自分自身を理解して、そして自分を認識出来るということ。それによって、私達はとても質の高い現実的な革新へともたらされて行く」と仰っていました。
更に最も高い周波数の自己の中に入って行くこと」が大事と仰っていました。
やはり、外側(の世界)を重視するのではなく、「自分の内側(の世界)」を重視することは大事なんですね〜キラキラ
又、「高い周波数を体現する、その意味は『愛と平和と気付き』」だそうですキラキラ
トレイシーさんのお話は、なかなか面白かったです。
とてもパワフルなお方だなぁ〜と感じました。
なんと‼︎ 
トレイシーさんのセッションは1時間10万円でしたポーンヒョエ〜あせる
交通費代等かかるので、そうだよね〜、とも思いましたが… 
私にはとても払えない金額でしたチーン
トホホ笑い泣き

さて、有料のWSに参加させていただいたのは、海外や日本で活躍されております「キース・ビーハン」さんのWS等に参加させていただきましたビックリマーク
キースさんは「サイキック」でもあり「ミディアム」でもあるお方だそうです。
そして、英国スピリチュアリスト協会で数年間、講師もされていたというお方でもあります。
どうやら、英国ではとても信頼されているお方だそうですよ〜キラキラ
※英国スピリチュアリスト協会は、江原啓之さんも学ばれたという「格式の高いスピリチュアルスクール」だそうです。

因みに…
イギリスでは「ミディアムは、サイキックと言う意味がある」とキースさんは仰っていましたよニコニコ

さて、私が参加させていただいた時のWSの内容は、ガイドと繋がる方法。
そして、参加者さん同士がペアになってお互いの「オーラを見る」ことや、「サイコメトリー」を体験しました。
※サイコメトリーとは物を使って情報を得る方法だそうです。

私は10年以上前に「クォンタム タッチ」を受講した際、オーラを見る練習は体験済みでした。
オーラの見方」は、キースさんのWSと同じ内容でした音譜
オーラを見るのは意外と簡単に出来ますよ口笛

キースさんは「自分が感じたことを信じて下さい。そして、自分を疑わないで下さい」と仰っていましたキラキラ
やっぱり自分の感覚は大事なのですねウインク

私が特に面白いなぁ〜お願いと感じたのは「サイコメトリー」でした。
これは、初対面の方とペアになって、お互いの私物(鍵カギ等)を交換して、それに軽く触れて、「どう感じたのか?」を伝え合うという内容でした。
この時、手のひらに物を乗せてから「優しく物を持つ(包み込む)」ことがポイントになるそうです。

私とペアになった方達に感じたことをお伝えしたのですが、私が思った以上に皆さん「おぉ〜っ‼︎ びっくり当たってますよ‼︎ 凄いですねキラキラ」と驚いていらっしゃいました。
ですので、「え〜〜〜っ‼︎ びっくり本当⁈ 当たったの〜〜っポーンと私も驚きました。
おったまげぇ〜ガーンという感じでした。
おかげさまで、チョッピリ自分に自信がつきました。ありがたいです笑い泣きお願い
感じたことが本当だったのだなぁ〜と、とても嬉しく思いました音譜
私もやれば出来るのね〜キラキララブラブ といった感じです。
うふふデレデレ
それまでは、私にはその様なことは出来ない、無縁の世界だと思っていたので…ショック

ですので、このブログをお読み下さっている皆さまビックリマーク
「サイコメトリー」は、誰にでも出来ると思いますので、キョーミを持って下さいましたら是非やって見て下さいませお願い
本当に、何かしら感じることが出来るかと思います。
面白いですよ〜音譜

さてさて、キース・ビーハンさんのWSはとても面白いなぁ〜と、この時に感じたので、今年も参加させていただきたいと思っておりましたが…
金銭的にトホホ…笑い泣き な状態でしたので、参加出来ませんでした💦

関東にお住まいの方は、8月に「癒しフェア」が開催されますので、キョーミを持たれた方は参加してみて下さいませ。

去年私がWSに参加させていただいた時、キースさんはとても穏やかで人柄が良さげだなぁという印象を受けました。(一緒に写真カメラを撮らせていただきましたよ照れ
今後チャンスがあれば、またキースさんのWSに参加したいなぁと思いまし音譜

このブログをお読み下さった皆さまが、キース氏に興味を持って下されば幸いです♡

最後まで読んで下さり、ありがとうございますお願い

嬉しい!楽しい🎶幸せ✴︎喜び☆愛♡ありがとう

☆☆☆☆☆【お知らせ】☆☆☆☆☆
内省ワークを始めました。
※ 内省とは、内観・内面ワークのことです。
興味のあるお方はこちらをポチッとな♡

  のぞみおすましペガサス