前回のブログに書きました、大日如来さんが登場されたキッカケとなった「地球さんにヒーリング」を、どうして私は行ったのか?といった経緯などについて書いてみたいと思います。

8月16日の朝に瞑想をした後(←スサノオさんが出て来られた時の瞑想です)、お気に入りの海外のサイト(宇宙人さんや高次元の方達にチャネリングされた内容を載せて下さっています。翻訳あり)を見ておりました。

その時に見た内容に、良くも悪くも心が揺れる話題が二つありました。
一つ目は、もう暫くすると上空にいわゆる宇宙船が現れる予定だと仰っていました。
しかも、懐疑的な方達が「目の錯覚だ!」と言えない程に長くハッキリと現れるように準備が整えられているという内容でした。
ほぉ〜びっくりこれがもし本当なら、とても楽しみですよね〜ラブワクワクルンルン
余談ですが、私は宇宙人さんと是非お会いしてお話したいと願っております照れ

二つ目は、闇の役を演じている方達によって、現在大気中にケムトレイルだけでなく、天候を荒らす台風目的としてデザインされた特定の化学物質やガスを成層圏に撒き散らしているという内容でした。
ガーンガーンショックですチーン
地球さん地球にそんな酷い事をするなんて…。シクシクえーん

なので、宇宙人さんは私達に自身の自由意志を大いに活かして、雲を虹色虹で満たされていると想像することで、ヒーリングが出来ますよ〜(←私が勝手に超ザックリと要約しています)と言うような内容のメッセージを下さっていましたキラキラ

私は切ない気持ちになりましたが、地球さんのお役に立たせていただければお願いラブラブと思い、翌日の17日の朝に、フッと地球さんへの祈りとヒーリングを無性にしたくなり実行しました。
まぁ、このような経緯から地球さんに祈りとヒーリングをすることになったのです。
その結果、闇が現れましたが大日如来さんが登場されたので、素直にヒーリングをやって良かったなぁと思っております。
なんだか、とてもありがたいです♡

さて、以前であれば「闇の役」を演じている方達に対して私は「イラッムカムカ」としたり、攻撃的な感情プンプンになる事が多かったです。マジです…真顔
でも、じっくりと内省をするようになってからは「は〜、相変わらずトコトン闇の役を演じるよね〜」と思えるようになりました。

因みにですが…
宇宙人さんや高次元の存在が「闇の役を演じる人に対して光を送って欲しい」と頻繁に仰っていた(←海外のサイトからの情報です)ので、遠慮なく「闇を演じる方達」に大量の光を送るようにしています。マジでシャレにならない位の大量の光ですキラキラキラキラキラキラ
オホホ〜口笛
方法は、意図してイメージすればOKOKだと思います。「闇の方達に光を送っている」と意図して、そうなっている姿などをイメージ(想像・創造)すれば良いと思います。
思いのほか、これをすることで気持ち良くなりますおねがい
気持ちに余裕のある方は是非やってみては如何でしょうか?
純粋な気持ちで行えば「アマテラス・ポイントをゲット出来るかも!です。ふふふ照れ
※「アマテラス・ポイント」は、私が大学生の時に私を含めて一部の人達の間で勝手に流行らせていました爆笑

話を戻します。
私は、地球さん(母なるガイア)には本当に感謝をしております。
母なるガイアさんのおかげでこの場所で生活する事ができ、そして色んな経験から魂の成長が出来ているのだなぁと感じています。勿論、辛い体験も沢山ありましが…笑い泣き

本当に母なるガイアさんには、ただただ感謝の気持ちでいっぱいなのですおねがい
ですので、母なるガイアさんのお役に立たせていただけること(勿論、私が出来る範囲内でです)は、させていただきたいと思っておりますラブラブ

地球さん、沢山の愛をありがとうございます♡
大日如来さん、助けて下さりありがとうございます♡
宇宙人さん、情報を提供して下さりありがとうございます♡

皆さま、最後まで読んで下さりありがとうございます♡

嬉しい!楽しい🎶幸せ✴︎愛♡ありがとう

  のぞみおすましペガサス