この日は九族文化村へ!


台湾に住む民族の歴史とか部族とか

遊園地とかなんか面白い色々ある遊楽地です。


修学旅行生も多いんだとか。


Kご夫妻と母


ここの室内広場はクーラーも効いてて涼しかった。

4月頭で完全に日本の夏ですね。

跳ね回る娘


母と息子(父撮影)


日本で言うところの戦国時代?あたりのおうち

だった気がする(違ったらすみません)


中も入れました


なんかオーラある木
















この日は晴れて湖の色がどんどん変わっていて綺麗でした


それにしても暑かったー笑い泣き
大人で1万歩くらい歩いたから子供達はもっと歩いたはず
よく頑張りました

これはKご夫妻が買ってきてくれた台湾バナナ

でかー!と娘と息子は大喜び


最終日に余ったら持って帰るからとKご夫妻は言ってくれたのですが、割と食べました(笑)