こんばんは


あっという間に今年も後半に入りそうなので

慌てて更新します。


娘(8歳になりました)と息子5歳と夫と元気に過ごしています。


最近は幼稚園の同好会の活動が忙しくて

大人のクラブ活動みたいな感じです(笑)


ちょっと前に作ったレジンキーホルダー



幼稚園での造形遊び

色んな部屋を回る感じで楽しかったー!

ヤクルトの容器に毛糸を巻きつけてピクミン

息子が喜んで作っていました。


年長のお兄ちゃんが作った作品もあります。


私が住んでる関東の地域では珍しく雪が降り積もりました。


線路も雪


息子がケーキ教室に行きたいというので参加させました。美味しかった❤️

ロールケーキ巻くのはシェフがやってからたようです。

参加したお姉ちゃん達が苺の取り合いをしてたようで、息子は遠慮したらしい(笑)


幼稚園のハンドメイド

フェイクグリーン

右が私のです(笑)


バレンタイン

娘と一緒にチョコ作り


これはお友達との持ち寄りパーティー🎉

楽しかった

なんかやっとお友達とワイワイ集まれるのも日常に戻りましたね


夫のお誕生日ご飯

これ何作ったんだっけ?😅


プラ板レジンキーホルダー

このあたりは夫が体調不良でひたすら家でこんなことばっかりしてた🤣


スプラトゥーンの家族のキャラです


ひな祭りで娘にもちょこっと着物を着せてみました(お母さんが)

娘から見ると祖母が着付けてくれました。


ひな祭りパーティー


ちいかわとくら寿司のコラボ

娘がちいかわが好きなので食べに行きました。


可愛い(笑)



これは3月中旬の菜の花畑



春休みになり、帰省
実家のノンキくん
おじいちゃん犬だけど可愛いです。



今回の帰省は3月末から4月頭にかけての

台湾旅行✈️


次に続きます。