色彩の丘を20分で引き上げたのは

ここにいきたかったから


とみたメロンハウス


美味しかったけど、もう夕方だからちょっと寒かったキョロキョロ


旭川から富良野のドライブ続きだったので

子供達と少し遊ぶ


運転席に座れました☺️


この日はホテルでの夕食にして

買ったメロンゼリーを食べる

メロンがぎっしりでした。



翌日の朝食ラブ

海鮮丼が美味しすぎてサラダのトマトも甘すぎてびっくりしました。


富良野→札幌について

モエレ沼公園


札幌在住のお友達と遊ぶ



夕食は大通り公園でしていた

イベントで室蘭焼き鳥美味しかった照れ


翌朝、二条市場へ

カニ買いに行きました。


両親にタラバガニ送ったのですがとっても喜んでました。


その後、札幌の友達と再び遊ぶ

AOAO札幌の水族館


おしゃれな水族館でした。


買ったお土産

お友達からのもらったものも含むけど(笑)


帰りは手がちぎれそうになったので

空のスーツケース持っていけば良かった(笑)


北菓楼のシュークリーム

次はイタリアンミラノシュー食べたい照れ


楽しくて美味しかった北海道旅行でした。


秋から冬にかけてあと一個記録しときたい。

年末までに書けるといいな。


ではまた