今年もあと少しですね。


秋に北海道旅行に行ったので

その記録を。

久しぶりに家族旅行ができて夫も羽を伸ばせて嬉しそうでした。


北海道は道が広くて運転しやすい!

ドイツにちょっと似てる!と夫は言ってました(笑)

左右は逆だけどね。


1歳3ヶ月でドイツから帰ってきてからは

飛行機に乗ったことがなく

ほぼ初めての体験となった息子


羽田の飛行場にて



ワクワクの息子


この日は旭川に降り立ち

旭川のホテルの中の遊び場。


ラブホを改造したファミリータイプのホテルでしたが、子供たちは大喜びでした。


旭川空港で買ったケーキ



娘が食べたらなくなっちゃうよーショボーン

と惜しんでたくらいに美味しかった


素朴なケーキなのにすごく美味しい


翌日は旭山動物園


ペンギンがお気に入りの息子


娘は展示物にも興味津々でした。




有名なアザラシトンネル


虎さんが大迫力


息子がペンギンのひなのぬいぐるみを買って
ペンギンに見せたら
なんで雛がそっち側に?!
とペンギンの親困惑🤣

え?なんでそっちおんの?!
って表情に見える爆笑


秋の北海道は美しかった


雄大で心洗われました


四季の丘だったかな?

滞在時間20分の強行スケジュールだけど行ってよかった🤣


もうちょいゆっくりしたかったね


写真がこれ以上貼れないので続きます。