金曜日の夜

夫が久しぶりの友人と会うと言ってお出かけ歩く


さーて。

子供達とのご飯


リクエスト聞いたら

「ハンバーガー❣️」とのこと。


よしよし。

スーパーでバンズと冷凍ポテト、牛ひき肉を買って、レシピをちょこっと覗き見て


参考したのはこちらのレシピ

絶品!お肉屋さんのハンバーガーパテ


トマト忘れてた!

けど生トマトは子供達ハンバーガーに挟んだところで食べないのでまぁいっか。



家にあったジュースを添えて

子供達には紙パックジュース特別に出してあげました。


パパも美味しいもの食べて飲んでるもんねーと(笑)


子供達はハッピーセットも大好きなのですが

そろそろ子供達、ハッピーセットが足りなくなってきたようで驚き

外食費も高くつきますね。


あと外食だと子供達食べてる時はいいのですが、食べ終わるとすぐ飽きちゃうので、さっと食べる時以外はおうちのがやっぱ楽です魂が抜ける


これ全部家で作ったら親子3人で¥1,000くらいかな?

子供達も楽しかったし、私も楽しかったのでまたしようと思いました✨


最後に

今月お誕生日の娘


自転車が小さかったので新調しました。

可愛い自転車で娘もご満悦😁



昨日は娘から


いつもありがとう

いつまでも自慢のママでいてねって言われて

赤ちゃんだったのに、大きくなったなー泣


と改めて実感しました。


ではまた