明けましておめでとうございます。


あんまり更新しないこのブログも

今年はぼちぼち頑張っていこうかと思っています。


日本のお正月といえばー❣️

美味しい食べ物✨


お寿司


鯛。

地元は鯛が有名です❣️


母のお友達が釣ってきてくれた鯛

立派ーー‼️


おせち💓

昔は好きじゃなかったけど、今は好きですね。


左は母と私と夫の合作

右はお義姉ちゃんのおせち


娘が描いたYouTubeのヘリコプリオ(大昔のサメ)のキャラクター


娘は昔から海洋生物が好きで、今もYouTubeのサメニンって動画が大好きです。



年末に仕込んだおでんー

これはおせちの作る間のご飯に消えました。


仙台の練り物が美味しかった

大根がやっぱり美味しい



実家のわんこ
もう13歳になったけど、まだまだ元気です。

実家に帰るとわんこいるので子供達は喜びます。


みなさますてきな一年&お正月をー!


今年もよろしくお願いします☺️