ちょっとほっこりしたので原文まま(英語)

クリスマスのプレゼントのお礼と
私たちは健康ですとのメッセージと共に

Ada found that place for Hanako’s rain boots. ....  A little symbol for missing her steps and for being always welcome at our place.



名前だけちょっと変えました。

大家さんの奥様、優しくていつも陽気で楽しい方でした。

こんな形で娘がいた跡を残してくれるなんて。
少し胸がきゅんとしました。

いつかまたデュッセルドルフの赤いおうちへ行けることを夢見て。

デュッセルドルフでおうち探してる方
オーバーカッセルで大家さんが上に住んでいて
赤いおうちならかなりおすすめです(笑)