昔からシルバニアが大好きで
実家にはシルバニアがたくさんあります。


近所でシルバニア展がやっていたので行ってきました。
娘の身長くらいあるシルバニアのお人形達💓

白うさぎファミリーも可愛い💓

リスさんは尻尾が💓

くまさんファミリー持ってたなぁ

三毛猫さんファミリーは持ってました。

こんな大きいドールハウスとのコラボも!

作りが細かい

もっとじっくり覗き込みたかったです。

パン屋さんラブ

こんな大きいジオラマみたいな作品まで。


待ち受けにしようかな?

息子と娘は早々に飽きたのに、しばらく眺めていた私でした照れ

こちらは大学の服飾学科とのコラボ作品でした。

一人でまた行きたいくらいよかったですおねがい

シルバニアの世界へトリップできた日でした。
四連休明け

明日からまたがんばろうっと❣️

私的にツボな展覧会でした。


ではまた