お友達がみんな春の一時帰国キャンセルしてる😭

我が家は関空まで飛ぶため
ルフトハンザで予約したのですが…

日程は4月下旬
うーん。あと1ヶ月強あるからなんとかコロナ落ち着いてくれないかな。

まだちょっと考えます。
4月中旬は両親も来る予定なんだけどなぁ滝汗

さて
悶々としても変わらないので

我が家のおうちご飯シリーズに参ります。

夫が作ったキーマカレー
夫は趣味カレー作りって言えるくらい上手になりました。
カフェで出せそうなレベルよラブ


こちら私が作った角煮丼
娘も喜んで食べてくれたので嬉しい。

一応、雛祭りだったので
海鮮はスモークサーモンのみで簡単にちらし寿司

うーん。
お皿が可愛いから成り立ってるに1票(笑)

娘が幼稚園で作ってきた雛人形
可愛い💓

最近、晴れ間が出てなんだか春が近づいていて嬉しい。
やっぱり青空を見れると元気になりますね。

娘と散歩していて見つけたお花


小さな春を感じます

またまたバナナケーキ焼いたり

我が家、小麦粉の消費は割と多めなのですが売り切れる前にゲットした薄力粉が尽きたらどうしよう…

私の唯一のストレス発散がガーン
まぁ、チョコケーキとかチーズケーキとかそのへん焼こうかな?
(割と切り替え早い)

↓いつもの型より少し大きめのに倍量入れたらなかなか焼けず😓
焼き時間長くしたら真ん中がぱっくり割れました。

どうせなら途中で切れ目入れたらよかったな。
端っこがちょっと焼きすぎな感じもあるけど、今回も美味しくできたのでよかった。


いたずら中の我が家のぼっちゃん
この背中の丸いフォルムが可愛い❤️

なんだか楽しいニュースがあまりないですが、お友達や家族と過ごす時間を大切にしたいなと思うこの頃です。

ではまた