実家にいた猫さん

2002年から一緒に暮らし始め
先日まで元気でした。

猫としてはとても高齢な16歳
人間で言えば90歳くらいにあたるそうです。

血尿が出て、病院へ連れて行ったのが1週間前
それからあっという間に弱ってしまいました。 

手術をするか聞かれたけどね。
治るかどうかも分からないのに、辛い目に合わせることもないよねって家族で話しました。

最後はおうちで過ごせてよかったね。

とても美人さんで賢い子でした。

一昨年の写真の猫さん

弟のことが大好きでした。

私が結婚して東京に行く際にも
「長生きするんだよ」と話して

ドイツに行く際にも
「もうちょっと長生きしてね」と話していました。
きっとそれを守ってくれたんだと思う。

今回、一時帰国で帰ってきてる中で
見送ってあげれたのは良かったと思います。

2016年の猫さん
やっばり美人さんだと思うのです。


またいつか会えますように。




読んでいただきありがとうございます。