ブログネームを変えました。

今までもテキトーにつけたブログネームだったのですが

デュッセルドルフは日本人コミュニティが非常に狭いため
デュッセル3秒と言われるスピードで情報が回ります。

なので、身元バレを防ぐため本名とは全く違う名前にて登録をしてたのですが。
(本当に仲良い方にはブログ知られてもいいんですけど、知り合いの知り合いとかに見られると恥ずかしいキョロキョロ)


最近になって、ドイツ在住や他のヨーロッパ地域に住む人とのコメントやり取りがとても楽しく。

もしかして実際会うこともあるんじゃない?!と思ったりして。

そんな中、もしお会いしてブログネームで呼ばれると非常に恥ずかしい笑い泣き

とのことで、ブログネーム変更致しました。
実際にそんな機会があったら、本名で呼んでもらおう(笑)

ということで、これからも宜しくお願いします。

新生児の長男の足
と長女の足

久しぶりに見る赤ちゃんてこんな小ちゃかったんだなぁと改めて思いますね。


ではまた