こんにちは。

夏の旅行は、ポルトガルへ行ってきました。
夫が家族旅行でポルトガルへ行きたい!と言ったので、今年の夏はポルトガルに決まりました。

私も子供2人連れて飛行機で旅行はなかなか厳しそうだなと思いました。

まだ妊婦のうちに!ということで。

行きは、デュッセルドルフ→フランクフルトが飛行機がまさかの欠航ガーン
急遽、ICEでフランクフルトに向かいます。

フランクフルトから無事にポルトガルのポルトまでの飛行機は飛んでくれました。
ほんと欠航はよくあるけど、疲れますよね

空港に着いたら、動物園の広告がどーん!

娘はシマウマやキリンの広告が見れて喜んでました。
せっかくなので明日行ってみようかということに。

なかなかベビーカーが出てこないなーと思ってたら、ベビーカーは超過荷物扱いで、違うところから渡されるんですね。

だいぶ待った後に気づきました。

そこからホテルの人に送迎をお願いしてたので、ホテルまで。



一息着いたらご飯へ!


ここは、地球の歩き方にも載ってるところだったので、日本人も多くいたし、日本語メニューもありました。

バカリャウのフライだったかな?

トリパス
ご飯もついててさすがの美味しさでした。

この2品でけっこうお腹いっぱいに。
あと小さいサラダも頼んだかな。

娘はせっかくのお米なのにそんなに食べずショボーン

娘は、旅行の時は基本、パンとジュースとフライドポテトとおやつしか食べてない気がする💦

トリパスとバカリャウが大きすぎて、デザート食べれなくて残念。
トリパス小さいの頼んだけど、食べきれないの残念。

この日は疲れてたので早々に就寝。
おやすみなさい。