あまり外食をしない我が家ですが

両親が来ていたので必然と増えました。

近くの醸造所

Brauhaus Joh. Albrecht


アルトシュタットの
Carlsplatz – Der Marktのイタリアン


ここはトリュフ牛カルパッチョパスタが有名です。

アルトシュタットのビアホールも行きました。
お義父さんがアルトビールを飲みたいとのことで、お昼に。
夫はおらず3人だったので、量は控えめに。

 Schlüssel

違う日のお昼はこちらへ
キツネのビールのお店


手前のソーセージ
キッズプレートとは思えない量が来ました(笑)

お義父さんはアイスバイン(豚の塩漬け)が食べれて満足そうでした。

メットブルスト 豚の生ひき肉

意外と美味しいらしい(私は食べてないw)

ドイツ料理も美味しいんですが…続くと飽きますよね。

このがっつりドイツ料理を昼に食べた日の夕飯はお茶漬けでした。

しばらくドイツ料理はいいかなって気になりました(笑)