ストレスが溜まっていた私。

さて、私の気分転換
お出かけとご飯に限ります。

新しくできたエデカにもやっと行けました。

カフェでお茶
ドイツにしては珍しく小ぶりなケーキで美味しい!

カプチーノとケーキで6.40€だったのでそんな高くない。


クノールはドイツ発祥だそうな。
それにしても壮観。

エデカお土産買うのにちょうどいいし、面白いから母たちが来たら連れて行こうと思います。


いつも見てるブロガーさんのブログで春巻き見て食べたくなって作ってみました。


おおぶり!
日本の春巻きの皮より明らかに大きい気がする。
皮はオストストラッセのHanaroで買いました。
4本でお腹いっぱいになりました。

2歳の娘にも冷ましたのを切って出したけど拒否されました。
夫は喜んでくれました。


今日は友達とプチバトーのセールに行ってきました。
女の子の服可愛いから色々見て迷いつつ楽しく買ってきました💗
旦那には事後報告ですニヒヒ

セール品くらい買わせてくれなきゃほんと色々噴火するわ。

その後にインマーマン近くのKIKAKUでランチ!
たぬきそばとお寿司のセット 13€
多分平日限定かな?

すでに食べちゃった後だったから撮れなかったけども小鉢のおでんときゅうりと白菜のお漬物
デザートにすいかまで!

また行きたい小鉢とメインの充実さでした。
さすがキカク。


明日からまた節約ガンバリマス。

みなさま良い週末を。