ママ友から教えていただいた冷凍パン

{B9F39E47-B5A8-4E2D-9739-AAD6D61DF2ED}

初めは小さいのですが、焼いてみると
{6EFB034E-D491-4237-97A1-1F132C64A779}

だんだん膨らんでいき
{41483343-BDD3-449D-BFB2-5B01EF0C6596}

大きくなりました!

{E580B534-1344-478E-950A-976BF12FE87D}

娘も喜んでパンパンー!
と言いながら食べてます。

焼きたてふわふわさくさくで美味しいです。
ちょっと焼き時間がかかりますが、オーブン日本で使うほどめんどくさくないです。

余談ですが、買ってみて美味しかったウインナー

スーパーで見かけたら買うウインナー
限定商品だったのか最近見かけなく寂しい。
{E1AE794E-47D4-441D-9AD8-606FC424BCCF}

ドイツはウインナー美味しいと思ってたんですが、このウインナー以外で美味しい!と思ったのなかなか出会えない。

お店のとかは美味しいと思うんだけど、スーパーで美味しいウインナーはあんまり出会えない気がする…

早くも日本が恋しいこの頃です(笑)

ではまた