今晩は。

長らく更新が途絶えてしまいました。

夫からのデュッセルドルフ写真

先週末ツールドフランスでデュッセルドルフは盛り上がっていたようです!

{7D020857-318F-4086-8381-4F6A00CA0FAC}

{26230B35-B76F-49F1-B650-402F6DA320F7}

私はツールドフランス大好きなので、見れなかったのが残念です

まぁ、1歳4ヶ月の娘を連れて行くんだったらどっちみち見れなかったよね…ってことで諦めがつきました。

そんな夫が買ってくれたお土産
{3DA8A912-06C2-4D73-B13D-68BCF6FEC333}


山岳賞Tシャツ!!
でもこれいつ着るか悩む!!

だって、これ着てるとヨーロッパでは絶対目立つ!
特に今の時期(笑)

語学が堪能なら話しかけられてもいいんですけどね

新城選手が日本人で唯一出場しててなんだか嬉しいです。

好きな選手はサガン選手です。
でもツールドフランスに出場する選手はみんなかっこいいけど

デュッセルドルフがスタート地点なので、私もツールドフランスの中継をチラ見

思ったよりずっと街ですね!
そして緑が多い。

{FE4DE7CC-C2CA-454A-854F-E60FAB3211C6}


7/12にデュッセルドルフに旅立ちます。

まずの試練は、
1歳4ヶ月の娘を連れて

伊丹→成田
成田→デュッセルドルフ(12時間)

幼児連れて12時間はきつい…

私、デュッセルドルフに着いたら倒れこむと思います。

父と母が一緒について着てくれるのが心強いです。

まずは飛行機頑張りまーす!