今晩は。

最近、ボーネルンドのキドキドへよく行ってます。
普通は30分600円とお高めなのですが。
(それ以降の延長は10分100円)

今、赤ちゃんデビューパスというのがあって500円で赤ちゃん+保護者1名で2時間遊ぶことができます。

これは1歳になるまでの限定。
誕生日の確認のため、保険証か母子健康手帳がいります。

10時オープンと共に行ってきました!

赤ちゃん専用のお部屋

{6E5310DE-7B3B-450A-862B-BD355012592D}

赤ちゃん用ボールプール
{6BF7D5DE-E3AD-4D5E-8497-6F976D1CB5B5}

こちらは大人も入れるボールプール
滑り台一緒に滑ってみました。

思ったより滑ってびっくりしました(笑)
{4E24DA0F-BD9E-468B-8223-207558B937F5}

友達の娘さんと
ボールを転がすおもちゃです。

{ED7C3ECB-93A4-4E8D-B654-99E1D63DF600}

最近はマグフォーマーに夢中な娘です。
{8BB9281C-8A0E-4555-AD82-D22977DEE92F}

はしゃぐ娘
{A9ECEC77-EC3D-4F44-8AAC-A040829587A7}

他にもサイバーホイールという身体ごと中に入って遊ぶ遊具

娘は下にボールがあるのが不思議で割と好きです。

{30471EEE-29E0-4042-A089-58C6C0927097}

{D6EA55BC-B22D-4736-81EC-CED0564BACCB}


ジムの上で一休み
にっこり
{1F265EF5-E367-42B5-96F2-3D60E39F8671}

またがる玩具(TAXI)に乗っかる娘
ご機嫌
{F2153483-384C-4249-93A4-8168C38A7A2F}

たくさん遊べて親子500円で遊べるのは素敵だと思いました!

娘はキドキド行った日は疲れて爆睡してくれます。

娘の嬉しそうな顔がなによりです照れ

あまりにマグフォーマー気に入ってるので、ちょっと早いけどクリスマスプレゼント

朝のパジャマ姿のまま遊ぶ娘

{76CBB689-EF3A-4103-B80F-28C157172362}

マグフォーマー知育玩具らしいですね!
長く遊べそうだし、娘も喜んでるのでいいクリスマスプレゼントになりました。

最近、ずりばいからはいはいに進化しつつある娘です。
目が離せなくなってきました。

朝、娘が寝てる間に夫のお弁当を作っているのですが。

たまに起きて私がいないのを確認するとうわーんと泣いていてきゅんラブ

本当にお布団覗き込んで確認してるので、成長しているなぁと感じる日々です。

最後まで読んでくださって有難うございます。

またゆるーく更新しますので、お付き合いしていただけると有難いですニコニコ