今晩は

すごく久しぶりの更新になってしまいました。

娘、今月で10カ月です!

寝起きでおもちゃを漁る
{ACB5EE13-583E-41F7-A2AB-BF25ACE3679A}

朝はパジャマにお姉ちゃんお手製の毛糸で作ったベスト着てます。
手前にある布絵本もお姉ちゃんお手製。
すごい。私にはできない。

朝はいないいないばあで始まります。
(横にお気に入りの人形座らせてみた)

{F827B5C1-18CD-4375-AC97-631D8B59D277}

こんな感じで8.1kgになり、すくすく成長してます。

最近お昼寝が減ったから?
私の自由時間があんまりない気がします。

ただ、娘が色々変化があり。
おしゃべりしたり、ずりばいが上手になったり。
娘と過ごす一日はあっという間です。

赤ちゃん感も1歳までなのかなぁ?
今の可愛い時期を親子で濃密に過ごしたいと思います。

最近、ボーネルンドのキドキドによく行ってるので、また近日中にレポアップします💗

ではまた!