こんにちは。

更新できず間が空いてしまいました。
読者登録してくださった方、ありがとうございます。

ゆるーく見てくださると嬉しいです。

さて、娘のハーフバースデーが8月中旬。

何かしたくてスタジオアリスに行ってきました。
価格が高いイメージのスタジオアリスなのですが、データは一年後にもらえるので、色々工夫したらそこまで高くなく撮れることが分かりました。

とりあえずスタジオアリスで安く撮る方法のブログを参考にして

・撮影半額券をもらう(mixiにて譲ってもらいました)
・写真は買わず、価格の安いキーホルダーやマグネットを買う

の方式で撮ってきました。

すごーく楽しかった!
私が(笑)

衣装は何着着せてもいいのですが、あまり多いと赤ちゃん疲れちゃうので、3着にしました。

まずは、きぐるみ
シロクマちゃん

かわいいー!!
着ぐるみは今しか着せれませんね(笑)

{32CF582B-172F-4E1C-8D80-FEF4FADCAE63}

続いてお姫様
ふりっふりのドレスは避けて、なるべくシンプルのを探しました。
{95CFF7EF-87D1-4D8B-AA60-DFC828AE5C0D}

そして、ミッフィーの着ぐるみも撮ったのですが、大泣きしたのでこちらは購入せず(笑)

結局、7枚のデータをマグネットで購入して撮影料を含んで7000円ほどで撮れました。

同じ構図で表情が違う写真は正直いらなかったかも…笑
最後に選ぶときにどの写真も可愛くて買ってしまったんですよねー。

お店の人も写真が出るたびに
「可愛いですねー!!」と言ってくれるので、冷静に選ぶのが難しかったです(笑)

しかし、笑顔の写真取れなければ撮影料はお返しします!と言い切ってるので、撮影は本当に上手でした。

ぬいぐるみ、鏡、音
色々使って、手に持ったカメラのシャッターボタンで撮影が進んでいきます。

スタジオアリスは撮影中のカメラ撮影は不可で、ムービーは許可されてます。

けど、この日私はiPhoneを家に置き忘れるという…ガーン

なので、データを色々駆使してもらいました。
(スタジオアリスのアプリをダウンロードするとか)

待ち受け画面サイズなので、拡大するとけっこう荒いんですけど(^▽^;)

でも、私がしたかったので、主人が撮影行ってもいいよー♪言ってくれて嬉しかったです。

娘の可愛い姿も見れたしね。

さて、娘は7ヶ月になります。
サイズが70が着れるようになりました。

Bebeを初めて着せてみました。
{1A0EC0F9-F6F2-4884-9555-E782427B8C14}

今までお気に入りの子供服ブランド
ファミリアやプチバトーだったのですが、

bebeも可愛いですねо(ж>▽<)y ☆

今度、実家に帰ったら母に買ってもらおう(笑)

ではまた