今晩は
関東は台風の影響で蒸し暑いです。

ストレスが溜まって。
がっつりしたチーズケーキが食べたくなってしまって。

作ってしまいました。


{61B93503-0D29-4B35-BB7E-7C83EFFAF107}


を参考にしました。

作りながら砂糖の量などなど、罪悪感が…笑

でも、レシピより砂糖減らしたからきっと大丈夫!!←何が

{B44B6BE9-70C3-4D69-9DD1-EE186163AB8D}

美味しい〜ラブ

きっと、手作りだから市販のよりはまだマシなはず!!
と言いつつ、これがっつりオレオ使ってるので食べながら罪悪感がすごい。

次からはヨーグルトを使ったチーズケーキを作ろうと思いました。

でもたまにはいいよね!
これくらい。

娘が寝た夜中に作って、次の日の朝に夫と食べました。
余った分はラップして冷凍。

日々のおやつにいただきます。
カロリー高いからちょっとずつね!(笑)

夫は、原価計算してました。
1000円くらいで作れたので、買ったらケーキ2個分くらいだなとかブツブツ言ってました。

娘、お座りができるようになってきました!
日々成長が嬉しいです。

母は、最近始まった夜泣きでめっちゃ眠いけどね!o(TωT )