今晩は。

最近、娘の夜泣きが始まりました。
もうすぐ6ヶ月

歯が生えてきてるのかなぁ?
母は眠くて仕方ないよ…

最近、娘が寝たら家事だけなんとかして寝落ちる日々です。

夫も連日、仕事が忙しいです。
平日は一緒に夕ご飯食べれない日が多いです。

土日は休みなので、ご飯作ってくれたりします。
ほんと感謝しないと。

チリコンカン

{68CBA711-4A74-4336-8A2F-72DF02627171}

ズッキーニとベーコンのパスタ
{80F5D5EE-1B40-47E4-AB0E-EAC4B3871AC0}

ある日の晩御飯
めかじきのソテー
{2E50A890-DAD1-4309-884A-ECAABC88016C}

スパイスから作ったカレー
{FED8F916-6438-400E-B7C6-F7F525560DB9}

ある日の夕ご飯
山芋って炒めても美味しいんですね。

{DFCD24BC-8CFA-4B96-B5A8-F9B80312517E}

鶏肉のマスタードソース焼き
これ美味しかったです。
{9A523995-3A89-40EE-97B8-9A2C9BE379D3}

料理は愛情。

私も起きれる日はお弁当作ったりして頑張っていますが、ここ最近ほんと眠すぎて作ってあげれないことが多いなぁ。

夫に感謝して、日々の育児がんばります!

眠い!
とりあえず今日は早く寝ます。

明日は娘のハーフバースデーを祝ってスタジオアリスに写真を撮りに行きます。

楽しみです。