今晩は。

疲れてる時って夕飯めんどくさいですよね。

特に自分一人分だけ作る時

今日は夫が飲み会だったので、めっちゃ手を抜きました。
でも意外と豪華に見える!

・ひじき煮
・ラタトゥイユとにんじんマリネ付け合わせのハンバーグ
・自家製きゅうりのキューちゃん
・豆腐とねぎのお味噌汁

{2D792E06-8161-4FA4-BB57-38CB82681D2E}

今日使ったのはこちら

ずっと家でおうちご飯してると自分が作ったもの以外を食べたくなりませんか?

セブンイレブンは徒歩すぐなので、手抜きご飯の材料
{D51226A3-1FBD-4003-90EE-6677B003A1DE}

これを盛り付けただけです(笑)

常備菜のにんじんマリネときゅうりのキューちゃん
あと昨日作ったラタトゥイユがあったので、だいぶそれなりになりました。

セブンイレブンのハンバーグ美味しいと噂だったのですが、これあんまり美味しくなかった…冷凍食品のハンバーグの味がしました(笑)

美味しいのは金のハンバーグだったのかな?
自分で作ったハンバーグ食べたくなってしまった(笑)

やっばりちゃんと作ると美味しいんですよね。なんでも。

すごい久しぶりにコンビニご飯をしました。
あ、でもひじき煮は美味しかったのでまた使いたいです。
これ炊き込み御飯にしても美味しそうですね。

またアレンジしたら書きますね。

ではまた
おやすみなさい〜!