こんにちは。

暑いですね。

そんな初夏にぴったりのおやつ
銀座コージーコーナーのくずきり

写真撮り忘れたので、公式から拝借
1つ¥250

今回は、夏ミカンとレモンを買ってみました。
{65E2A03B-648B-4B91-8C52-10F1269B087C}

コージーコーナーってわざわざ行って買うほど好きなものってないのだけれど。

これは大好き!!

つるんとした食感がよくて、吉野葛を使ってるらしく、なめらかで美味しいです。

買うと、プラスチック製のフォークをつけてくれます。

{D1AFAAE4-02E1-4EC6-8AF7-2E2208023BEB}

これ本当にスプーンじゃ食べれないので、フォークじゃないと無理(笑)

食欲なくても食べれそうなので、妊婦さんのつわりの時とかにもいいかも。
これ旦那さんが買ってきてくれたら嬉しい。

会社の手土産にもよさそうです。
保冷剤入らずなので、買って少し時間が経ってから渡してもOKなのは、助かりそう。

ただ、冷やして食べるほうが美味しいです。
ご馳走様でした!

夫のシンくんもこれは美味しい!って喜ぶスイーツでした。