今日は芙由子ちゃんと地域子育てセンターに行ってきました。

芙由子ちゃん初めて見るメリーに興味津々。
芙由子ちゃん3ヶ月になりました。
ぷくぷくになってきました。
{5F9EF51F-FAD9-4E8B-9C64-124404C71474}

さて、暑い日のおやつにぴったり
ウチカフェフラッペ
抹茶あんみつ ¥295 194kcal

{18C8145B-5607-4716-B9BB-075679EE5C0D}

これレンジでチンして食べごろになるって画期的商品だとほんと思います。

チンしてみました!
さすが辻利の抹茶使ってるだけあって美味しいラブ

上の抹茶が甘めで、下の方が苦めに作られてるのも美味しい

ただ、付属のストローに白玉詰まるガーン
スプーンで食べてからストロー使う方がいいですね。
芙由子ちゃんあやしながら飲んだから、なんでこんな出てこないんだろうって思ってた(笑)
{133DF3A1-51AA-4E5F-BF7E-44C196DE40C4}

暑い日にさっぱりと美味しい
スイーツでした。

白玉を小さくして数を増やして欲しい(笑)

ご馳走様でした!