おはようございます。

授乳が始まると入院生活忙しくなりますね。

背中に入ってた痛みどめと管を抜いてもらってすっきり!
シャワー浴びれてやっと全身すっきり。

昨日はスペシャルランチがありました。
なんて豪勢!
{ADE20925-D787-4A71-872B-709B34954B5B:01}

その後に、初の授乳
我が子のおっぱい食らいつきすごい(笑)

そして、おやつはケーニスクローネ

なんかマリメッコのコップとお盆可愛いから欲しくなってきた(笑)

{E8AB9437-6E9A-4987-AEEE-64497BA3F87A:01}

しかし、我が子はほんと可愛い。
こんなちっちゃい。

愛しい
改めて生まれてきてくれてありがとう。

{9EB29CBD-36F4-4BB2-8E97-1CA4793B9816:01}

目もぱっちりしてきたし、まつげが分かるようになってきて。
ミルクをたくさん飲む子なのでふくふくになったきた。

ほんと、日に日に変化があって可愛らしい。

しかし、新生児のおへそってびっくり。
改めて臍の緒で繋がってたんだなぁと思う。