今晩は。

あなたに伝えたいこと。
男性には待ての姿勢。
焦らすくらいがちょうどいいです。

自分から告白しないこと。
向こうから仕掛けてくるように待つこと。
いつでも手に入るものよりも、なかなか手に入らないものの方が欲しいものです。

さてさて。
壮絶なる追いかけっこの末に結婚の話まで行き着いた私。
今はシンくんと結納まで終わって、両家公認の婚約者となりました。

隆史ちゃんに出会って、恋に落ちた時はまさしく運命の人だと思いました。

そんなことあるかな?と。

なにより私は隆史ちゃんが大好きだった。
寝食を忘れるほどに。
そこまで好きになれるのも、また稀な体験だと思うんですね。

彼に出会わなければ、私は元彼とそれなりに幸せな人生を歩んでいたかもしれません。

なので、彼は運命の人だと言ってもそれなりに間違いはないと思います。

シン君の強力なライバルとして立ちはだかってくれたことも。
今は不思議に思います。

昨日は、ももクロ友達と飲んでまして。
隆史ちゃんを実先に知ってる友達で。

私がキスを奪ったあたりの話をして

「それって、ほっぺ?口?!」

「がっつり舌入れました」

友達、大爆笑。

てへぺろ( ´ω`)♡
多分、実際に知ってる人だったらめっちゃ面白いよね(笑)

私がずっと隆史ちゃんの話をするにも関わらず追いかけ続けてくれたシン君。

「彼、ハート強いわぁ。」

って友達が褒めてくれました。
彼、かっこいいからね。

実際のとこ、
隆史ちゃんとシン君

どちらかと言えば、隆史ちゃんのが見た目はタイプです。

ただ、シン君のひたむきに追いかけ続けてくれるところ。
それが私にはすごくかっこよく見えた。
どれどけしつこく彼のこと話しても負けじと頑張ってくれた彼。
その経緯が2人の歴史なんだと思います。

あ、そんな隆史ちゃん
結婚しましたー!

3年付き合った彼女と。
めでたい(・∀・)♪

揺れに揺れてた彼が、決心してプロポーズしたかと思うとめっちゃ面白いです。
ある意味私のおかげ(笑)
私からの崖から一押しが効いたのねw

そんな話を友達としてたのですが、
日々毎日生きててそんな楽しいことって毎日ないよね。って

隆史ちゃんとの日々は、3ヶ月あまりでしたが
付き合った訳でもなかったけど、すごく楽しかった。

私の中で付き合った彼氏よりすごい存在感の彼。
彼もまたそうだと思います。
私みたいな強烈な印象を残す女の子、絶対後にも先にもいないと思うわw

そして、シン君
私と全く違う環境で育った彼。

彼と出会ったことで私の歯車大きく動きました。

彼はやっぱり、刺激的だった。
今でもやっぱりそうですけどね。

彼と出会えたことで、彼がいい気を連れてきてくれてる気がします。
私にとって、彼は幸運を導いてくれる人なのかもしれません。

彼の友達は万次郎君はじめみんな面白い子が多いです。

私が彼と友達にならなったら出会わなかった人たちばっかり。
新しい出会いは嬉しいです。

シン君のすごいところはコミュニケーション能力。
言語も飛び越えて色んな国の人と仲良く慣れるのはすごく素敵なとこだと思います。

私ももうちょっと英語頑張らないとね!
じゃないと、シン君の英語分からないとまず会話もできないからね。


頑張ります。

ではまた!

今日の一曲
SUPER☆STAR / クラムボン


私にとって運命の人は隆史ちゃんですが、
私にとってのスーパースターはシン君です。笑