前回のブログより

”ドレス選びってすごく楽しいので、さっさと決めないで
何回も行って色々見たいのだけど。笑 ”

現実となったーΣ(゜Д゜)!

結婚式って親からの意見も入るから
やっぱすんなりと決まらないものですね。

白無垢+黄緑ドレス

考え直しとなりました。
めんどくさーい!!!
でも頑張るー!

披露宴会場に
新郎の母と私の母で見学に行った結果

「絨毯が深緑色だから、ドレスが黄緑じゃ映えないんじゃない?
もう一度、ドレス見てきたらー?」

とのことになりました。
前はあれでいいって言ってたのに。

更に挙式会場は近代的な建物
これだけ本当に会場で気に入らないところなんですが。
(全面ガラス張り)

「近代的な建物+白無垢って合わないんじゃない?」

え。プラン全部練り直しですかwww

新郎は早々に決まってるのに。
新郎は紋付と灰色のタキシード。笑

えぇえーと思って
プロカメラマンの美津恵さんに助言を求めます。

すると、挙式場と披露宴会場を見て
「確かにこれなら、ウェディングドレスの方が似合いそう。
ドレスを見る時ってそこでドレスだけ見て決めちゃうけど、
それを会場に持って行って合うかはまた別だからねぇ」

ウェディングドレス試着再び・・・?

「雰囲気から見たらウェディングドレス+色打掛でもいいと思うけどねー」

Σ(・ω・;|||それ一番高くなるやつ

「深緑の絨毯で考えたらワインレッドとかが一番映えるけどねぇ
まみちゃんいつも可愛らしいから雰囲気がっと変えてもいいと思うわ」

なるほど。
美津恵さん色んなシーンで写真を撮ってるから説得力ある。
最近は成人式で死ぬほど忙しかったと言ってました。

私、結婚式で和装とドレス2着
前撮りで1着

結婚式二次会関西編でウェディングドレスミニ1着
結婚式二次会東京編で1着

もうドレス着なくていいってくらい着ますねwww

9月末の結婚式まではまだ日にちあるけども。
最初の何を着るかまで戻ったorz

ぜひ今からの皆様にはご両親が会場見学行ってから、ドレス決定をオススメしますorz

「二人に任せるから好きにしなさい」

って言ってたよねぇ??

・・・いえ。なんでもありません。

これだけ悩むのって大変だあせる
でも一生に一回の結婚式の為。

頑張ります。

今回、写真がなにもないので、前回試着の後ろからのショット。
髪は肩まであるのですが、この時はアップしてもらってます。



ブログ初登場。後姿のまみ。
姿勢が悪い。

身長150cmですから、ある程度ボリュームあるドレスの方が
貧相に見えなくていいかなーと考え中です。

ドレスの迷宮に迷い込みそう。
ドレスの試着をいつにしようかな。

とりあえず、今はそこから。笑

今日の一曲♪
みんなのうた / きゃりーぱみゅぱみゅ